2011年3月9日水曜日

JCB長崎★決勝

かーーーなーーーーーり、

遅くなってしまいましたが!!!!!

 

 

ジャパンカップ★長崎・茂木大会    優勝しました~(´・ω・`)ノ

すごい楽しい大会でした!!!!!

みなさんアリガトウゴザイマシタ♥



  

Japancupが終わり、

長崎観光したり、

日之影ボルダー行ったり、

福岡でトークショーしたり、

名古屋でイベントやったり、

MIWA WALLでセットしたりで、、、

今日、2週間ぶりの我が家に帰宅...

 

  

すっごい充実した日々でした.....♪♬

充実しすぎちゃって、数馬はDOWN↓笑

写真は・・・PHOTO

動画は・・・MOVIE

 

 

 

じゃじゃーん!とUPしましたんで、みーてーねっ

0 件のコメント:

コメントを投稿