2011年5月7日土曜日

in Wien→Slovenija

昨夜、無事にウィーンへ到着airplaneshine

ウィーンのホテルに1泊sleepy



昨日は、近くをうろうろcancer



そして今日は、午前中から2cooolとホテル近くにあるBelvedere宮殿にいってきましたsign03

ベルベデーレ宮殿には、Klimtが描いたTHE KISSというとても有名な絵が展示されていましたpapershine

宮殿も、内装も、絵も、、、すっごかったheart01

日本人もいっぱい観光に来ていてびっくりー。

これですdown



なにかでみかけたことあるはず・・・flair

そして今日、千葉監督&ドイツ人のBennyさんと合流し、4人でSlovenijaへrvcardash

4時間かかって、無事にWCBが開催されるLog Dragerに到着〜〜〜scissors

レジスト&テクニカルミーティングを終え、

原監督&もがさん&ももちゃん&りさちゃん&あとりちゃんとも合流note



前日から気合い満々の2cooolですっっ

明日は、予選crown

Menが先なので、わたしはゆっくりeyeheart04

予選から気を抜かず、がんばってきますrockimpact

応援お願いしまーーーすnotes

0 件のコメント:

コメントを投稿