2011年4月26日火曜日

WCB Italy molano★決勝

報告が大変遅くなってしまいましたが・・・

WCB第1戦 Milano大会は、4位でした~(;ω;)

予選1位、準決勝2位だっただけに、とても残念な結果になってしまいました。

予選・準決勝は、課題のタイプも合っていて、よい登りが出来ました。

決勝では、1課題目1撃、2課題目は誰も出来ず・・・という状況の中、

3課題目のダブルダイノで、やはり手こずってしまい、ダイノを止めて5トライ目で完登したものの、

そのトライで相当体力を消耗してしまい・・・得意なはずの4課題目が全く出来ないほど疲れてしまったことが敗因です。。

その結果・・・

1位Jain!!!すごい!ほんとすごい!保持力・持久力があって、課題のタイプもばっちり合ってました!初優勝!

2位Anna!!!ランジのアテンプトで差をつけられてしまいました・・・やはり強い!

3位Melassa!!!決勝1番手で、すごい波に乗ってた感じです~恐るべし!

4位 野口啓代

5位Mina!!!凄く強かったけど、唯一ランジが止まらず。勿体ない。。

6位Puccio!!!決勝は全然タイプが合わなかったみたいです。。指皮やられちゃってました。。

結果はこんな感じです!

調子がよかっただけに、ものすんごく落ち込んだし、ずっと結果と向き合えないでいたけど、

今年は全9戦+世界選手権があります。

そう、落ち込んでる場合じゃないんです。先に進まなくては。。

もうあと10日後には、2・3戦目のWorldCup!!!

気持ち切り替えて、次こそは・・・

そして、男子は、

1位Kllian!!!さすがの優勝!やはり、しっかりばっちりキメてきますね~王者の貫録!

2位Jakob!!!やばい!まじでやばいです!見てる限り、フィジカルではNO1でした!リードも絶対凄いことになってるはず・・・

3位Rustum!!!保持力の鬼ですね~。安定した成績!!今年のキリアンのライバルはルスタンか!?

4位GG!!!すっごいいい登りしてたから、初表彰台だと思ったのにな~~残念。確実に、去年よりパワーアップしてます!!

5位Domitory!!!遂に世界選手権王者がWCBに復活してきましたね~!優勝並に強かった!!

6位堀創!!!決勝では実力発揮できなかったけど、今までで一番いいスタートダッシュと安定感★次の優勝に期待ですなっっ

そして、日本人選手は・・・

31位 杉本怜!!!結果はよくなかったけど、すごーく惜しかった!次のカナダアメリカではかましてくれるはず☆!

23位 萩原亜咲!!!惜しい~惜しすぎる~。初ヨーロッパWCよく頑張った!こちらも、次のカナダアメリカに期待☆!!

そんなこんなで、初戦は不発に終わってしまいましたが・・・

ワールドカップはまだ始まったばかり★

こっから、ドンドン上げていきます↑↑↑

いい刺激と、いいヤル気をもらってきた。あと、予選1位、準決勝2位は自信にもつながったし。

やっぱり、コンペは楽しい!ワールドカップ最高!ボルダー最高!!!

って再認識してきた...♪♬

あと10日後には、またワールドカップに出れる・・・すごい幸せ

また、頑張ってくる!!!

また、楽しんで来ます!!!

応援ありがとうございました・・・♥♥

0 件のコメント:

コメントを投稿